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提出資料ダウンロードページ


 各種提出書類をダウンロードすることができます。
 各種書類は利用1ヶ月前までに提出してください。
  (郵送、来所、またはE-MAILに添付してください)
 電話または来所にて事前予約が必要なものもございますので、ご注意ください。


    FAX  : 082−259−2767
   e-mail :
 ninoshima-c@cf.city.hiroshima.jp

  注意  
  
○ FAXまたはe-mailを送信された場合、必ず確認の電話(082-259-2766)をお願いします。
  
 (エラー等で届いていない場合があります。また、フリーメール場合は、届かない場合があります)

  このページから「提出書類一括ダウンロード」できます。
文字をクリックするとダウンロードが始まります。 
 
  これは便利!入力サポート付き提出書類一式です!!
提出書類一式(入力サポート付き)
 
 ○ Excelファイル(シート別)になります。
  ○ ダウンロード後、お使いのPCに保存してから入力してください。
    (入力内容が保存されない場合があります。)
  ○ 「使用許可申請書(仮)」に入力すると、他の書類にもハイパーリンクで入力します。
  ○ 「食数希望表」「活動プログラム申込書」でボタンをクリックすると、提出日や
    人数を一括入力することができます。手動入力も可能です。
    ※ マクロを有効にする必要があります。
  ○ 各シートには“保護”がかけてありますが、PWは設定していません。必要に応じて、
    解除してご利用ください。

 
  提出書類一括ダウンロード(PDF)   
   提出書類一括ダウンロード(Word・Excel)
各資料(ExcelやWord)をlzh形式で圧縮しています。解凍してご利用ください。
 

【このページの内容】
1 提出資料一覧
 @『広島市似島臨海少年自然の家使用許可申請書(仮)』
 A「活動計画表」
 B「宿泊者名簿」
 C「食数希望表」
 D「野外炊飯用具借用書・材料希望表」
 E「活動プログラム申込書」


提出資料一覧


『広島市似島臨海少年自然の家使用許可申請書(仮)』は自然の家利用団体が施設を利用する際提出して頂く書類です。
 【記入内容】
 
・ 申請学校・団体名
 ・ 申請学校・団体名の所在地
 ・ 申請者名(責任者の名前。学校の場合は校長名)
 ・ 連絡者名(団体の担当者)
 ・ 使用期間、泊数または日帰りの別
 ・ 宿泊場所と泊数及び、使用者内訳
 ・ 男女別の利用者内訳


                     …を記入してください。

 
※ 利用当日受付時、正式な「使用許可申請書」をご記入いただきますので、御協力お願いします。

 
☆ 『使用許可申請書(仮)』(1枚)をもとに、領収書を準備いたします。利用当日受付時に記載いただく
   正式の「使用許可申請書」(3枚複写)と
「団体名(学校名)」「責任者名」は一致する必要があります。

 

仮の使用許可申請書
仮の使用許可申請書(見本) 


 『広島市似島臨海少年自然の家使用許可申請書(仮)』(Excel)
 『広島市似島臨海少年自然の家使用許可申請書(仮)』(PDF)



「活動計画表」は自然の家利用団体が、いつどのような活動をするのかを記入する用紙です。この活動計画表は…
 
・ 活動内容と場所(晴天時及び雨天時)
 ・ 食事場所
 ・ 入浴時間
 ・ 退出チェック時間(宿泊棟・バンガロー・炊飯場)
 ・ 船の乗船時間
 ・ 貸出物品等の希望
 ・ 宿泊日時と場所〔参加者及び引率者の宿泊部屋〕
 ・ 入退室時間
 ・ プールカヌー艇数(実施する団体のみ)
 ・ 海カヌー艇数(実施する団体のみ)
 ・ ローボート艇数(実施する団体のみ)

 等を確認するためのものです。

 
活動計画表
活動計画表(記入例)



 活動計画表 記入例付 (Excel)
 活動計画表(PDF)
 活動活動計画表記入例(PDF)

 ※ EXCELの記入例はシートに分かれています。



「宿泊者名簿」は、宿泊利用団体が提出する書類です。
 この書類は…
 
・ 緊急時の宿泊確認
 ・ 宿泊者人数
 ・ 泊数

 等を確認するためのものです。

 
 宿泊者名簿
 宿泊者名簿(外国籍用)


 宿泊者名簿(Excel)
 宿泊者名簿(PDF)
 宿泊者名簿(Word)…外国籍
 宿泊者名簿(PDF)…外国籍



○「食数希望表」は食堂に、食事・弁当・野外炊飯材料・パン・ジュースなどを注文するための用紙です。
 この書類は…
 
・ 食事・弁当・野外炊飯材料・パン・ジュースの数
 ・ 食堂テーブルの利用数
 ・ グループ(班)ごとの野外炊飯材料量
 ・ アレルギーの確認

 等を確認するためのものです。
 また、「食数変更表」注文後、食数の変更を依頼するための書類です。
 食数の変更には期限があります。
 (食数・弁当・炊飯材料については利用日前日の11時まで)
 「取り消し」については利用日当日・日・祝日を除いた4日前までに連絡ください。
 連絡がない場合には「取り消し料」が発生します。

○ 
「アレルギー調査書」は、ご利用日の1ヶ月前までにご提出ください。ご利用日の1ヶ月前を過ぎての提出は、
  対応ができない場合があります。ご注意ください。


    
  
 
 
食数希望表
アレルギー調査表
食数希望表(記入例)
          
 食数希望表・アレルギー調査書(Excel)…記入例付き…シートに分かれています。
 食数希望表(PDF)
 食数希望表記入例(PDF)

 アレルギー調査書(PDF)

 ↑「アレルギー調査書」は、ご利用日の1ヶ月前までにご提出ください。ご利用日の1ヶ月前を過ぎての提出は、
  対応ができない場合があります。ご注意ください。




「野外炊飯用具借用書・材料希望表」は、野外炊飯等で使用する物品や薪などの材料を申し込むための書類です。
 この書類は、
 
・ 炊飯用具セットの貸出数
 ・ 大釜、鍋などの貸出数
 ・ バーベキューセットの貸出数
 ・ バウムクーヘンセットの貸出数
 ・ うどんセットの貸出数
 ・ ロウソクの購入
 ・ 炊飯及びファイア用の薪の購入

 等を確認するための書類です。


  
野外炊飯用具借用書・材料希望表
記入例


 野外炊飯用具借用書・材料希望表(Excel)
 野外炊飯用具借用書・材料希望表(PDF)
 野外炊飯用具借用書・材料希望表〈記入例〉(PDF)

  ※ 用具の見本写真はこちら。



「活動プログラム申込書」は似島臨海少年自然の家で活動するプログラムの内、事前予約が必要なプログラムを申し込むためのものです。

 この書類は、
 
・ ディスクゴルフ
 ・ ナイトオリエンテーリング
 ・ クラフト
 ・ グラウンドゴルフ

 の申込をするための書類です。


「活動プログラム申込書」は書類提出先着順になりますので、
場合によっては、ご希望にそえない場合もございます。
あらかじめご了承ください。



【小中学校】 利用日の3ヶ月前から受け付け開始

【一般宿泊団体】 利用日の2ヶ月前から受け付け開始

【日帰り利用団体】 利用日の1ヶ月前から受け付け開始
(宿泊利用団体の活動を優先させて頂きますので、ご了承ください)


※受け付け開始前に郵送またはFAXされても、受け付けることはできませんのでご注意ください。

※電話での受け付けはいたしておりません。ご了承ください。


 活動プログラム申込書


 活動プログラム申込書(Excel)
 活動プログラム申込書(PDF)


  ※ 活動プログラム予約受付表は電話又は来所で事前予約を行った上で提出してください。

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