施設のFAX申込みについて


★「施設予約状況」画面で施設の空き状況を確認のうえ、お申し込みください。
 ※入力作業のタイムラグにより「施設予約状況」画面の表示と、実際の予約状況が一致しない場合がありますのでご了承ください。

★使用時間は準備から片づけを含んだ時間となります。
 ※ホールは区分単位、ギャラリーは1日単位となります。料金表をご確認ください。

★当センターが用意する専用の【FAX施設利用予約書】をご利用ください。(それ以外の用紙では受け付けできません)


【予約の取り扱い】

◇9:00〜20:00の受付けは、申し込み方法に関係なく先着順に受付けします。

◇「FAX申込」は、24時間随時申し込み可能ですが、20:00から翌日9:00の間 及び 休館日に申し込みされたものは次の開館日の受付けとなります。

◇開館時(午前 9:00)には、窓口での来館者の予約を最優先に受付けします。
  その後「FAX申込み」及び「オンライン申込」の着信時間の早いものから順次受付けします。

受付け可能な月日は1年先までですが、1年先の同月日(予約開始日)については窓口での受付けのみとなります。
  「FAX申込み」及び「オンライン申込」は1年先の同月日(予約開始日)の翌日からの受付けとなりますのでご了承ください。
  1年以上先の予約は受付けできません。
申込方法 予約開始日
窓口受付 利用希望日の一年前
FAX申込
オンライン申込
利用希望日の一年前の翌日
(例)2007年7月1日を申し込む場合
  ・窓口では2006年7月1日より受付
  ・FAX及びオンラインでは2006年7月2日より受付


【予約確認のご連絡】


【予約確認のご連絡】
◇「FAX施設予約申込書」の送信の時点では予約完了ではありません。
  予約の申込をいただいてから1時間以内に、FAXまたは電話で予約の成立または不成立の結果をご連絡します。

◇申し込みから1時間以上経過しても当センターから連絡がない場合(休館日及び開館時間外を除く)は、回線障害等によるFAXの不着や故障の可能性がありますので、お手数ですが確認の電話をお願いいたします。

連絡先等の誤りや不在等により連絡が取れない場合は、当センターの判断により、申し込みが無かったものとして取り扱いさせていただきますので、ご了承下さい。

★記入していただく個人情報は、施設予約及び連絡のみに使用し、第三者に提供することはありません。