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施設のご利用について

ご利用案内 利用料金 空室状況 予約申し込み

施設のオンライン申込・FAX申込について

◇「施設予約状況」画面で施設の空室状況施設のご利用について を確認のうえ、お申込みください。

※入力作業のタイムラグにより「施設予約状況」画面の表示と、実際の予約状況が一致しない場合がありますのでご了承ください。

◇使用時間は1階事務室より諸室の鍵をお渡ししてから、準備から後片づけを含め、事務室へ鍵をお返しいただく時間までとなります。

※ホールは区分単位、ロビーギャラリーは1日単位となります。料金表をご確認ください。

予約の取り扱い

◆予約受付開始日

申込方法 予約受付開始日
窓口申込・オンライン申込・FAX申込 利用希望日の1年前
(休館日にあたる場合は、翌開館日)

【例】2018年8月25日(土)の予約

 ・窓口申込・⇒2017年8月25日(金)開館時(午前9時)より予約受付開始。

 ・オンライン・FAX申込⇒2017年8月25日(金)午前9時より窓口申込が終了後、着信順に受付。午前9時より前の着信は無効となります。

 

【注意】 予約受付開始日が休館日に当たる場合は、次の開館日の午前9時からの受付となります。

【例】2018年8月28日(火)の予約

 ・窓口申込・⇒2017年8月28日(月)が休館日のため、2017年8月29日(火)開館時(午前9時)より予約受付開始。

 ・オンライン・FAX申込⇒2017年8月28日(月)が休館日のため、2017年8月29日(火)午前9時より窓口申込が終了後、着信順に受付。29日(火)午前9時より前の着信は無効となります。

 

1年後の同日より後の予約受付はできません。ご了承ください。

 

 

◆予約受付時間

開館時間内(9:00〜21:00)の受付は、申込方法に関係なく先着順に受付けます。

開館時(午前 9:00)には、窓口での来館者の予約を最優先に受付けます。
その後「オンライン申込・FAX申込」の着信時間の早いものから順次受付けます。

◇「オンライン申込・FAX申込」は、24時間随時申込可能ですが、
開館時間外(21:00〜9:00 及び 休館日)に申込みされたものは次の開館日の受付となります。
その場合も、次の開館時(午前 9:00)来館者を優先します。

 

オンライン申込確認のご連絡

◇申込内容の確認メール(自動返信)の後、予約の完了又は不成立の結果をメール(又は電話)で連絡します。

◇予約の完了又は不成立の結果の返信がない場合は、お手数ですが確認の電話をお願いいたします。

※連絡先等の誤りなどにより連絡が取れない場合は、当センターの判断により、申込が無かったものとして取り扱いさせていただきますので、ご了承ください。

FAX申込確認のご連絡

◇予約の完了または、不成立の結果をFAX(又は電話)で連絡します。
(閉館中は次の開館日に連絡します。)連絡がない場合は、お手数ですが確認の電話をお願いいたします。

※連絡先等の誤りなどにより連絡が取れない場合は、当センターの判断により、申込みが無かったものとして取り扱いさせていただきますので、ご了承ください。

個人情報について

◇オンライン申込の場合、申込時にホストドメイン名、IPアドレスを取得しております。
予約システムの保護のためであり、それ以外の目的で利用することはありません。

◇記入していただく個人情報は、施設申込及び連絡のみに使用し、第三者に提供することはありません。
以上のことを了承して、


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