「ひろしま・やまぐち公共施設予約サービス」のリニューアルに伴うシステム更新のため、下記期間での予約サービスの利用及び窓口・電話等での予約受付等業務を停止します。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。
【予約サービスの停止日時】
3月18日(月) 00:00 〜 3月19日(火) 06:00
※空き施設検索は、3月18日(月) 04:30 〜 3月19日(火) 06:00利用不可
▼3月18日(月)の施設利用は可能です。
▼3月18日(月)は、新たな予約の受付はできませんが、予約済み諸室の使用承認申請書及び使用料は、窓口の受付時間(8:30〜17:15)内で受け付けます。
詳しくは安佐公民館までお問合せください。
電話・ファックス:082-835-0111
Eメール: asa-k@cf.city.hiroshima.jp
【参考】「ひろしま・やまぐち公共施設予約サービス」のお知らせ欄をご覧ください。