「ひろしま・やまぐち公共施設予約サービス」のリニューアルに伴うシステム更新のため、下記期間での予約サービスの利用及び窓口・電話等での予約受付等業務を停止します。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。
【予約サービスの停止日時】
3月18日(月) 00:00 〜 3月19日(火) 06:00
※空き施設検索は、3月18日(月) 04:30 〜 3月19日(火) 06:00利用不可
【停止する主な業務】
予約サービス・窓口・電話等における予約申込、予約変更・取消
利用者登録、利用者情報変更・削除
※3月18日(月)の施設利用は可能です。
※3月18日(月)は、新たな予約の受付はできませんが、予約済み諸室の使用承認申請書及び使用料は、窓口の受付時間(8:30〜17:15)内で受け付けます。
【新サービスについて】
現在の予約サービスに登録されている利用者情報や予約情報はそのまま新サービスに引き継がれます。
新サービスについての詳細は、広島市のホームページまたは、「ひろしま・やまぐち公共施設予約サービス」利用者サイトトップ画面(https://yoyaku.e-harp.jp/facility/)のお知らせ欄にてご確認ください。
システム更新後の予約サービスURL:https://yoyacool.e-harp.jp/facility/(3月19日(火) 6:00〜利用可能)
マスク着用の考え方の見直しに基づき、3月13日からはマスクの着用は個人の判断となりますが、公民館を利用する際は、引き続き感染拡大防止のため、次のことをお守りください。
周囲の方への感染やご自身を感染から守るため、次の場合はマスクの着用をお勧めします。