けやき大学 落語口演会

日時
2023年3月8日(水)午前10時~11時半
内容
今年最後のけやき大学は、笑いで楽しく締めくくりました。落語家の秋風亭 てい朝氏をお迎えして、楽しい時間を過ごしました。
参加人数
35人
感想(一部抜粋)
・いつもお笑い楽しく聞いてます。1回笑えば1日寿命が延びるそうです。笑う門には福来る。笑いは百薬の長。
・久々に声を出して笑わさせていただきました。楽しかったです。一年間、けやき大学のいろいろな催しに参加させていただき、ありがとうございました。
・とてもユニークで面白かったです。現在の流行も上手に取り入れてテンポよく聞くことができました。ありがとうございました。
・身近なところで古典文学に接することができて大満足です。何度も拝聴したことがあります。いつ聞いても楽しいですね。家に帰って聞いた小話を主人に伝えようとするのですが、すべて伝わらず難しいものです。よく覚えていられると感心するばかりです。また聞かせてください。食べ方、飲み方、生々しくてお上手でとても楽しかったです。
・最後に笑って頭を癒され、大学に通ってよかったです。。
・てい朝さんの落語は、いつ聞いてもプロの噺家さんのようで、大変面白いです。
・公民館へもう少し来てみたいと思った。
・いつもいろいろな催し物で楽しんでます。これからもバラエティに富んだ催事を待っています。よろしくお願いします。
2023年03月09日|事業報告:2022年度 主催事業報告