子どもとはじめよう!パパのためのワクワク料理教室③

日  時:令和2年11月29日(日) 11:00~13:00
内  容:ママのアイデア研究会・代表理事、料理教室「キッチンスタジオ マム」講師、
     RCCテレビ「イマナマ!」楽うまクッキングのコーナーを担当、出演中の
     河副 多佳子さんを講師に迎え、お子さんと一緒に楽しみながら料理に挑戦!
     第3回目は、「みんな大好き!スパゲッティ☆ナポリタン」。
     自宅でもぜひ挑戦してみてください♪
講  師:キッチン・スタジオMam 河副 多佳子さん
               助手 納家 礼さん

【参加者の感想】
・おいしくいただきました。カレーにみそを入れたり、ちょっとした工夫を教えてもらいありがとうございます。おにぎりにかつおぶしをまぶしたのがとてもよかったです。プリンもおいしかったです。

・「子供と一緒になにかをやる」という事に意義があると感じました。子供との絆が深まった気がします、

・普段料理をすることがないので子供と一緒に楽しく作ることが出来てよかったです。一手間くわえるだけで、味が本格的になり、勉強になりました。ありがとうございました。

・2回、3回と参加させていただきましたが、とても勉強になりました。やってみよう!という気持ちになりました。ありがとうございました。ひとつひとつ丁寧に教えていただきました。先生方に感謝申し上げます。

・ナポリタンは、切ったりするのが少なかったので家でも簡単に作れそうだったのでつくってみたいです。

・今まで作ってきた中で一番おいしかったです。だから家でも作りたいと思います。

・ごはんもスープもすごくおいしかったし、先生が作ってくれたプリンもおいしかったです。自分でつくったのも楽しかったです。勉強になってよかったです。ありがとうございました。

・とくになにもしてないけどごはんはとてもおいしかったです。

・おいしかった。自分で作った物はいつもよりおいしくかんじられた。

2020年12月04日|事業報告:2020年度 主催事業報告