けやき大学(12月検証‼コロナショック~私たちの生活・景気・医療はどうなる!~

日  時:令和2年12月9日(水) ①午前10時~11時 ②午前11時30分~午後0時30分

内  容:検証!!コロナショック~私たちの生活・景気・医療はどうなる⁉~
     新型コロナウイルスにより一変した生活…不安を抱えているからこそ一緒に学んで、
     モヤモヤした気分をすっきりさせましょう。2つのグループに分けて講座を行いました。

講  師:広島県金融広報委員会 金融広報アドバイザー 倉橋 孝博さん

参加人数:37人

【参加者の感想】
・大変参考になりました。感謝。元気をいただきました。

・知らない話を聞けて良かった。

・コロナの話は参考になりました。健康に気をつけて生活したいと思います。

・コロナと経済の話がわかり易くておもしろかった。

・大変参考になりました。

・今日学ぶことを参考に生活していきたい。

・ありがとうございました。

・話を面白く聞かせていただきました。

・元気のよい話、とても良かったです。笑顔で帰ります。

・分かりやすく楽しく聞かせて頂き、有難うございました。

・難しい話題を判りやすく話していただきました。資料を見ながら解説を聞いて、とても良く理解できました。興味のある事項でお話を聞くのを楽しみに待っていました。早く収束してほしいと願うとともに、自分でできる予防をしっかりしたいと思いました。本当に意義のある講座でした。

・現在のコロナ禍の状況の話で興味津々でした。ありがとうございました。
・コロナの話よくわかりました。
・むつかしい話だろうと思っていたがわかりやすいお話でした。知識の乏しい私にもいいお話でした。
・プリントを読んで一生懸命勉強します。ありがとうございました。

・話が良く理解出来た。

2021年01月18日|事業報告:2020年度 主催事業報告