サマースクール2021 パソコンでオリジナル時計を作ろう!

• ▶日時:2021年7月29 日(木) 午前10時~正午
  • ▶内容:夏休みに小学生を対象にサマースクールを実施しました。真亀公民館活動グループ
        『キャレット』の皆さんが講師となってくださり、パソコンを使って好きな文字や
        イラストを入れて、世界にひとつのオリジナル時計を作りました。
  • ▶参加人数:16人
  • ▶参加者の感想
  • ・たのしかった。

・いいのができてよかったです。

・うれしかった

・時計の絵を選ぶのがに時間がかかって間に合わないと思ったけどすぐに決めれてうれしかった。

・自分だけの時計が作れて楽しかったです。又イベントに参加してみたいです。

・かわいい時計ができたのでうれしかったです。またやりたいです。

・いろんな人が教えてくれて楽しかったです。

・あつもりの人気キャラでできたので楽しかったです。ちがうイベントもいっぱいやりたいです

・たのしかった。

・優しく教えてくれて楽しかったし分かりやすくてやりやすかったです。

・色々知らなかったそうさ方法を見れたりぼくがすきなキャラクターの時計が作れて楽しかった。

・パソコンは使ったことがあるけれど、パソコンで何かを作ったことはなかったから楽しかった。

・とってもたのしかったです。

・楽しかったです。

・たのしかった。

・めっちゃたのしかった。

2021年07月30日|事業報告:2021年度 主催事業報告