【真亀いいもの手作り学級】迎春フラワーアレンジメント

日時
2022年12月28日(水)午前10時~12時
内容
フラワーデザイナーの森國智昭さんを講師に迎え、お正月フラワーアレンジメントの製作を学びました。
参加人数
16人
感想(一部抜粋)
・毎年、とても楽しみにしています。(今回で参加は2回目です)自分で花材を揃えるのが難しい(センスとか)ので、とてもありがたいです。どうもありがとうございました。

・子ども2人と参加させていただき、ありがとうございました。アレンジに初挑戦した小1の子どもと一緒に、華やかなお花に触れて、良い時間になりました。(ご無理言いすみませんでした。)

・迎春のお花講座は確か5年前くらいに受けました。今回は、アレンジメントでも四方見という生け方を習い、新しい発見でした。次回も、また受講したいと思います。

・毎年楽しみにしています。また来年も企画してください。

・楽しかったです。一年に一度ではなく、毎月でも参加させてもらいたいです。

・細かな制約がなかったので、大らかな気持ちで生けられてよかった。華やかにお正月がむかえられそうです。
2023年01月04日|事業報告:2022年度 主催事業報告