【乳幼児子育てひろば『にこにこ』】親子で楽しむ 秋のコンサート

• ▶日時:2021年11月26日(金) 午前10時~11時半
  • ▶内容:オカリナ・キーボードデュオ そよ音のお二人による、親子で楽しんでいただけるオカリナ&キーボードのコンサートを開催しました。子どもたちの知っている曲もたくさんあり、素敵な音色に癒されました。
  • ▶参加人数:20人
  • ▶参加者の感想

• 子どもの知っている曲の時に歌ったり手をたたいたり楽しそうにしていて親子とも楽しい時間を過ごせた。

ゆったりした気持ちで聞けました。とても良い時間でした。ありがとうございました。

大変いやされました。またいろいろ行事に参加したいです。

感動しました。私も子どももとてもリフレッシュできました。ありがとうございました。

子連れでプロの音楽を聴く事なんてなかなかできないのでとてもリフレッシュできた。また是非参加したいです。ありがとうございました。

感動しました。私も子どももとてもリフレッシュできました。ありがとうございました。

初めて公共の場へのおでかけでしたが、家では体験できない時間を楽しませていただきました。ありがとうございました。

大変いやされました。またいろいろ行事に参加したいです。

2021年11月28日|事業報告:2021年度 主催事業報告