【乳幼児子育てひろば『にこにこ』】ジブリがいっぱい!秋のコンサート

日時
2023年11月29日(水)午前10時~11時半
内容
11月のにこにこは、オカリナ・キーボードデュオ「そよ音」さんをお招きして、子どもも大人も大好きなスタジオジブリ作品の名曲を演奏していただきました。親子ゆったりした気持ちで、生演奏を楽しみました。
参加人数
21人
感想(一部抜粋)
○美しい音色でとてもいやされました。ありがとうございます。

○素敵なオカリナとキーボードの演奏が聴けてとってもリフレッシュできました(^^♪
 ありがとうございました。

○キレイな音色にいやされました。子どもも楽しかったようです。ありがとうございました。

○子どもが楽しそうにしている姿を見て、うれしかったです。リフレッシュする機会となり、参加してよかったです。
○雰囲気もよく初めて参加したけど楽しかったです。

○ゆったりと楽しめてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

○伸びやかなオカリナと、会場全体を包みこむような優しいキーボードの音色に全身が癒されました。お二人の進行や歌あそびにもほっこりし、良い時間を過ごすことができました。
2023年11月30日|事業報告:2023年度 主催事業報告