【乳幼児子育てひろば『にこにこ』】0・1・2・3音あそび

日時
2024年3月27日(水)午前10時~11時半
内容
ゲストにビオラ奏者の沖田孝司さん、ピアノ奏者の沖田千春さんをお招きして、生演奏を楽しみました。素敵な音色に心も身体もリフレッシュして、楽しい時間を過ごしました。
参加人数
22人
感想(一部抜粋)
○楽しい時間でした。子どもは知っている曲になると嬉しそうにしていました。アンパンマンの曲は笑顔で聴いていました!! ありがとうございました。

○とても楽しかったです。子どもも集中して聴いていました。
また機会があればぜひ参加したいです。

○子どもがチョロチョロしててもスタッフさん達が見てくださっていたので、私もじっくりと演奏を聴くことができました。子どもが知っている曲が沢山あって、すごく楽しかったです。ありがとうございました。

○9か月の子どももじっと見たり、音を聴いてリズムをとったり、親子で楽しませていただきました。4歳のお姉ちゃんにも聴かせてあげたかったです。また来年も楽しみにしています。ありがとうございました。

○素敵な生演奏が聴けて、心地よかったです。心の栄養になりました。ありがとうございました。

2024年03月28日|事業報告:2023年度 主催事業報告