けやき大学 10月 『色を使ってイキイキ生活!~生活に生かす色の使い方~』

• ▶日時:2021年10月27日(水) 午前10時~11時半
  • ▶内容:講師に色彩心理セラピストのまつだ晴美氏をお招きして、
        色の力で元気になる方法を学びました。
        自分らしく健康に生活するヒントは見つかりました?
  • ▶参加人数:31人
  • ▶参加者の感想
  • ・ 色を生活に生かして毎日を楽しくすごしたいと思いました。
    ・講師の話し方がとてもわかりやすくてよかった。資料があればもっと理解できると思う。
    ・心の安定に色がとてもかかわりがあることを知りました。身の周りに取り入れたいと思いました。
    ・色を健康に生かす話に、なるほどと思えるものでした。
    ・自分の今の状況も分かり全くその通りでぴっくりしました。色の効果を信じて生活の中に取り入れ豊かな一日を過ごしたいと思います。
    ・色が脳の若返りに効果ありとのこと、分かりやすい説明で良かったです。
    ・心が穏やかになるよう気持ちを整理することに、役立ったら思います。

2021年10月28日|事業報告:2021年度 主催事業報告