ハーモニカのつどい

日時
2023年10月16日(月)午後1時半~3時半
内容
ハーモニカ愛好家の6サークルがそれぞれに趣向を凝らした演奏を披露しました。
【出演】●エバーグリーンハーモニカ
    ●サンライズ・ハーモニカ
    ●トータス・ハーモニカ
    ●ハーモニカ・キティ
    ●フレッシュ・ハーモニー
    ●ブルースカイハーモニカ
参加人数
136人
感想(一部抜粋)
・みなさんの練習の成果をみることができ、楽しかったです。来年を楽しみにしたいです。がんばってください。

・コロナ禍でなかなかこんな集いが少なくなっている中、大変気持ちが明るくなりました。ハーモニカって小学生の頃にしか、手にした事がないものです。幼い頃の想いを一緒に楽しく過ごせました。今後も皆様のご活躍を心よりお祈りします。(皆さんすごい!!)

・客席は満席の大盛況で演奏も素晴らしかったです。アンサンブル、トリオ、デュオ、ソロ演奏など趣向をこらした演奏も良かったです

・ハーモニカにも色んな種類があるのを知りました。きれいな音色で一緒に歌えるのがすてきですね。

・学生時代は良く吹いていましたが大変懐かしく楽しい時間でした。最高でした。

・皆さんステキです。若々しく希望にみいておられますね、私もハーモニカを練習してみたくなりました。来年も楽しみにしております。元気で頑張ってください。
2023年10月16日|事業報告:2023年度 主催事業報告