【季節を感じるコンサート】オカリナふれあいコンサート

日  時:令和2年11月7日(土) 10:00~10:45

内  容:秋も深まるこの季節...オカリナコンサートで、優しい音色に癒されました。

出  演:真亀公民館活動グループ「オカリナ・トトロ」のみなさん

【参加者の感想】
・とても楽しかった。「家路」が良かったです。
・「虹」が良かったです。
・心癒される演奏でした。オカリナの素朴な音色がしみました。
・先生の説明がとても分かりやすくて良かった。
・きれいな音色に癒されました。皆さん音がそろっていてすごいです。ありがとうございました。
・温かくて優しい音色にいい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。次回も聞きに来たいと思います。
・大変美しい音で感動しました。
・ストレスが少なくなり癒されました。ありがとうございます。
・いい音色だった。たのしかった。来年も開催してください。コロナで外出機会が減る中、家にいては血糖値が増える。コロナに皆さん困っています。高陽地区テナント募集(穴店舗)が多い。悪循環を起こさないように。
・「家路」が良かった。アカペラのほうが良いかも。がんばってください。
・良かった。特にラスト3曲が良かった。
・コロナで心がくすんでいたけど、久しぶりに明るい気持ちになれました。
・音がよく合っていて、皆さんよく練習されているのだなと思った。
・オカリナの音に癒された。
・昨年も参加させていただき大変良かったので、今年も参加させていただきました。優しいオカリナの音色に癒されました。ありがとうございました。
・今回は、広い会場で美しい音色が聞けて良かったです。オカリナとハーモニカの共演はどうでしょう。
・皆さんよく練習されていました。
・初めて聞きました。このコロナの中練習大変だったと思いますが、楽しませてもらいました。
選曲が良かったと思います。
・オカリナの響きが良かった。ウサギのダンス、紅葉が聞きなれていてよかった。
・オカリナコンサートは初めて参加しました。優しい音色が大変良かったです。
・今回は受付のお手伝いをしながら聴かせていただきました。オカリナの優しい響きに心からいやされました。音を出すむつかしさを克服され美しい音色でした。ありがとうございました。

2020年11月13日|事業報告:2020年度 主催事業報告