「ひろしま・やまぐち公共施設予約サービス」のリニューアルに伴うシステム更新のため、下記期間での予約サービスの利用及び窓口・電話等での予約受付等業務を停止します。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。
【予約サービスの停止日時】
3月18日(月) 00:00 〜 3月19日(火) 06:00
※空き施設検索は、3月18日(月) 04:30 〜 3月19日(火) 06:00利用不可
【新サービスについて】
現在の予約サービスに登録されている利用者情報や予約情報はそのまま新サービスに引き継がれます。
新サービスについての詳細は、広島市のホームページまたは、「ひろしま・やまぐち公共施設予約サービス」利用者サイトトップ画面(https://yoyaku.e-harp.jp/facility/)のお知らせ欄にてご確認ください。
システム更新後の予約サービスURL:https://yoyacool.e-harp.jp/facility/(3月19日(火) 6:00〜利用可能)
●避難情報発令時における八幡公民館の対応について
八幡公民館は、災害種別(土砂災害)において、公民館が所在する小学校区(八幡小学校区)に、警戒レベル3(高齢者等避難)以上が発令された場合、及び災害種別(洪水)に警戒レベル4(避難指示)以上が発令された場合、公民館業務としての施設利用を停止します。
災害情報については、広島市防災ポータルの該当する小学校区(八幡小学校区)もご確認ください。